繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

「幸せを感じる」

毎日生きていると良いこともあれば、悪いことも起こります。

 

悪いことが起こると、ついついネガティブな気持ちになってしまうものです😵

 

みなさんに明日がくるのは奇跡です。
それを知っているだけで日常は幸せな事があふれている

by 余命一ヶ月の花嫁

 

f:id:minkysho:20180406143316j:image

 

 


当たり前に思っていること全てが幸せである。


世界を見たら日本なんて恵まれた環境の中で生活できています。


スマホがあって調べたいことが簡単にできるようになり便利ですよね。


好き嫌いな食べ物があり、苦手な食べ物はついつい残してしまう。


食べるものがなく困っている人からしたらなんてもったいないていうこと。


僕たち人間は便利になればなるほどありがたみを忘れてしまういきもの。


今生きているだけで奇跡なんです。


体不自由なく働けて生活できることはとても幸せなこと。


いろいろ悩むこともありますけれど、幸せであることを感じていればたいしたことない。


前向いていけば必ず良いことはやって来ます!!