繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

サロンカラーを長〜く保つ方法

美容室でカラーをしても徐々に色は抜けていってしまうもの…

 

もうちょっと長く保ちたいなぁ〜と考えている方にオススメなアイテムの紹介です(^ ^)

 

毎日使用するシャンプーに色がついている

 

「カラーシャンプーです。

 

通称  ムラシャン  と呼ばれているものです。

 

ムラシャンは紫色の色素が入っているシャンプーになります。

 

ブリーチしている方は使用すると黄ばみが消えて白色の髪の毛に近づきます。

 

今回紹介するのはムラシャン以外にも、アッシュ系やピンク系カラーされた方にも使用できるカラーシャンプーがあります。

 

ナプラ

N.カラーシャンプー&トリートメント

 

f:id:minkysho:20180327174319j:image

 

入れ物ボトルがカラフルな色合いでオシャレです✨✨✨

 

お風呂場が明るくなります!!

 

✳︎N.カラーシャンプー Pu (パープル)

ハイトーン・ブリーチした髪に

 

 

*N.カラーシャンプー Si (シルバー)

アッシュ・青系のヘアカラーに

 

*N.カラーシャンプー Pi (ピンク)

ピンク・赤系のヘアカラーに

 

 

3タイプありまして、それそれぞれ各色配合したトリートメントもあります。

 

 

 

一回使ってみないとわからないって方にはお試しサイズもご用意してあります。

f:id:minkysho:20180327181706j:image

 

 

今までのカラーシャンプーは使用感が悪いイメージありますが、シアバターなど天然成分配合で、エヌドットカラーシャンプー&トリートメントはクオリティも高いです♪

 

ボトルから手に出すとものすごく濃い感じしますが、泡立てるとカキ氷みたいにシロップかけたみたいにシャンプー泡になります。

 

泡立ててシャンプーして、すぐに流さずにに数分放置いただき泡パックしてください!!

 

ここがポイントです!

 

 

 

ヘアカラー直後の1週間を目安に使い続けると効果を実感できます。1日、2日ではほとんど違いがわかりませんので、まずは1週間続けていただくことをおすすめします。

 

トリートメントが髪をコーティングして染料の流出をおさえるという特徴があるので、一緒に使うのがおすすめです。ですが、シャンプーだけでも効果はあります。