繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

ファジーな男髪。

絶好調なナプラのエヌドットブランドにメンズラインが新しく仲間入りです♬ ラインナップは3種類。 見た目はシンプルでカッコいい 香りも柑橘系で爽やかです♬ ● N.オム シアークリーム ナチュラルスタイリングに最適ななめらかクリームワックス。 ワックスベ…

エヌドット うっとり,シアシャン。

グーグル検索でシャンプー、オイル、スタイリングと調べるとトップ5にランクインするぐらいにトレンドとなっている【エヌドット】 ヘアケアアイテムが追加となりました!! シアバターで洗うという贅沢。 頭皮と毛髪に高いうるおい効果とシアバター特有のな…

5種のヒト幹細胞を配合した化粧品

今までにない化粧品ブランド 「リアボーテ」の紹介です♪ アコライムの姉妹品になります。 幹細胞サイエンスを利用した「再生美容コスメ」。 まずは何が凄いのか?? ヒト幹細胞培養液が5種配合しています!! *ヒト骨髄幹細胞順化培養液 *ヒト繊維芽細胞順…

ミルボンからムラシャン発売します!!

今年はハイトーンカラーがブームになりつつあり、カラー後の退色や黄ばみを気にしている方がいます。 退色を防ぐためにカラーシャンプーを使ってみたいですか?とアンケートをとりますと なんと 46% 使ってみたい! ●カラーシャンプーに対する不安な点 ・痛…

沖縄映画祭

本日から社員旅行で沖縄に来ています♪ 雨がどしゃ降りでリゾート気分台無し状態でテンション低い感じでした泣 たまたま国際通りに観光に来たら、ちょうど「沖縄映画祭」が開催されていてレッドカーペットに芸能人がたくさんいるじゃないですかーー!!! 芸…

アディクシー 「スモーキートパーズ」白髪染まります!

ミルボンのアディクシー新色 「スモーキートパーズ」は白髪染まります!! 3レベルと5レベルの薬剤は、グレイカラーとして使用できます!! 弊社の社員で実験しました。 before 白髪50%状態 after スモーキートパーズ3レベルで25分放置 白髪30%で 3レベルを…

食べるテラスsakaeでワンコインピザ

仕事中にたまたま見つけたおしゃれな場所を発見したので、休日に来ました(^ ^) 気になるお店が、何店舗あり今回は PIZZA&WINEBAR CONA 名古屋栄店 ピザがワンコイン¥500で30種類選べる。 ピザと言えばマルゲリータを必ず選びます! 30cmとサイズはかなり…

新感覚 万能調味料 さんざし入り調味料う

大ヒットした健康美容ドリンク「さんざし」に新たに調味料が仲間入りしました。 日本人大好き豚しゃぶしゃぶにぴったし さんざし入り万能調味料 豚しゃぶしゃぶ 豚肉 ➕ さんざし さんざし入り万能調味料を豚肉のしゃぶしゃぶのタレとしてお使い頂くことをお…

アデランス×プラズマクラスタードライヤー

ウィッグメーカー「アデランス」から発売されるドライヤーのご紹介です♪ N- LED Sonic ドライヤー プラズマクラスタードライヤーに赤色LED搭載の高級ドライヤーになります!! 見た目も未来的なデザインでカッコいい! LEDランプが付き、まぶしいぐらい光り…

楽して夏までに痩せたくないですか??

春から夏にかけて、これから薄着になる季節になると痩せたーーいとなりますよね(^ ^) 運動するのも食事制限するのも大変です… 楽して痩せたい方には、やっぱりEMSアイテムがオススメです♪ スリムパッドコア 電流を流して、筋肉を動かします! ながら運動がで…

今までの育毛剤であきらめていた方に最終兵器です!!

育毛剤はものすごく種類があり、何を使用して良いかわからない人にチャレンジして欲しいアイテムの紹介です!! ヒト幹細胞配合の育毛剤 リアムール エキスパートセラム 「7種の植物幹細胞とヒト幹細胞が3種配合」されたセラムとなります。紫外線を可視光…

グングン伸びーるまつ毛美容液

弊社でもいくつかまつ毛美容液を取扱してますが、 その中でも1番まつ毛が伸びるとお客様からの反応高い商品のご紹介です♪ ウェーブコーポレーション ビューティーラッシュ オリジン 目元をぱっちりと印象のある目、整ったまつ毛にするための美容液です。ヒア…

コーミングするだけで驚くほどのツヤと輝き!

大谷翔平が3試合連続でホームランに驚きましたが、、、 コーミングするだけで驚くツヤと輝きでるコーム レディ ブリリアントコーム プロの職人が一本一本丁寧に手作業で仕上げているコームのご紹介です♪ 日本で開発された最新技術 特殊表面加工をおこなった…

「幸せを感じる」

毎日生きていると良いこともあれば、悪いことも起こります。 悪いことが起こると、ついついネガティブな気持ちになってしまうものです みなさんに明日がくるのは奇跡です。それを知っているだけで日常は幸せな事があふれている by 余命一ヶ月の花嫁 当たり前…

ソルティールから新アイテム登場!!

タマリスのスタイリング剤ブランド 「ソルティール」にNEWアイテム登場!! フォーム(ムース)が3種類仲間入りします。 キーワードは スタイリングするほどキレイに スタイリングしながらダメージケア。 トリートメント成分を含んだ濃密な泡が髪1本1本を包み…

loje HIGH STYLE SALON SEMIMAR

☆美容師さん向け告知セミナーになります。 僕のお客様でクリエイティブフォト作品にて、数々の受賞歴されています。 loje 加納 寛之 氏によるセミナー開催のご案内になります。 街行く人たちに、一歩踏み込んだデザインを提供するには…? クリエイティブスタ…

もう複数のサプリメントを併用する必要はありません

新しい「美容食・養毛サプリメント」をご提案させていただきます。 サプリメントと言えば、一つのメーカーに用途別に数種類用意されているのが、当たり前です。 ダイエット用や酵素など、、、 今回ご紹介する商品は、オールインワンサプリメントになります!…

男性の「美」の価値観が変わりはじめてる。

時には知的でスマートに。時には爽やかでカジュアルに。 ライフスタイルのさまざまなシーンで魅力的な自分を演出する NEW MEN’S BEAUTY という考え方。 THEŌは男性特有のコンディションに対応したケアから、男を魅せる力強いスタイリングまでトータルに提案…

日本初上陸のビタミンシャワーフィルター「H2O1(エイチツーオーワン)」

またまた面白い商品の紹介です。 シャワータイムにビューティを 「H2O1(エイチツーオーワン)」 自宅のシャワー機や水栓に接続するだけで簡単全身アンチエイジングケアを。たっぷりのビタミンCやミルク成分、カタツムリ粘液エキスが肌に栄養を与え、なめら…

履いて歩いて健康美人。

美脚・美姿勢には理由があります。 スポーツ選手などは自分専用の足型取りして靴にアーチサンダルを使用しています。 姿勢は大事で、体重かけた時にしっかり支えられてて最大のパワーが出ます!! 今回は気軽に試してもらうのに靴下の代わりに使用できる商品…

2018年春夏のトレンドは?

まずは、この春夏のトレンドモードから3タイプをチェック。 ☆プレイ ベーシック 定番のデニムやトレンチコートも、今シーズンはゆったりとらしたシルエットをはじめ、ひねりの利いたデザインがいっぱい。 今年はこの2つのアイテムに、セットアップやワントー…

ハンドクリームにもなるスタイリング剤

去年発売した商品ですが、美容好きの方にはオススメしたい一品になります。 最近の流行りが天然成分配合で髪や体に使用できる商品です。 ルベル 【モイ】シリーズ ☆ モイ オイル レディアブソリュート なめらかな手触りに導く自然由来成分*100%のマルチ美容…

サロンカラーを長〜く保つ方法

美容室でカラーをしても徐々に色は抜けていってしまうもの… もうちょっと長く保ちたいなぁ〜と考えている方にオススメなアイテムの紹介です(^ ^) 毎日使用するシャンプーに色がついている 「カラーシャンプー」です。 通称 ムラシャン と呼ばれているもので…

絡まっちゃう髪の毛にウェットブラシ!!

髪が傷んでるくるとブラシしても絡まっちゃて引っかかるーーって方にオススメブラシ ウェットブラシ パドルブラシ もつれた長い髪や濡れた髪が、瞬く間に指とおりの良い髪に整えられます。アメリカではサロンの必需品として人気のブラシです。 IntelliFiexと…

世界にひとつのカップヌードル

今日は大阪にふらっと遊びに来てまして カップヌードルミュージアムへ 世界にひとつのカップヌードルを自作できると話題の場所へGO !! 入館料は無料です。 ます入り口へ入ると今までの発売したカップヌードルが展示してあります。 食べたことあるものがいく…

髪の毛が薄くなる原因は??

毛髪診断士の資格を持っている小瀬です。 今日は髪が薄くなる原因について語りたいと思います。 男性の健康な髪は3~5年程度伸び続けます。 女性の健康な髪は5~6年程度伸び続けます。 抜ける過程で新しい髪が生えるのです。それを毛周期といいます。毛周期…

おしゃれな人はみんな使ってる🖤

AKB48 小嶋陽菜ちゃん表紙Sweet 2018年4月号 もうまもなく発売 ナプラ 「Nシアーオイル」「N.シアーミルク」が掲載されています。 N. ✖️ Sweet 今どきの繊細なニュアンスへアを思い通りに作れるスタイリングブランド「エヌドット」から、待望のアウトバスト…

一歩先を行くデザインを。

ファイバープレックスにてシュワルツコフさんの底力を感じるこの頃です。 ブリーチするとより鮮やかカラーを楽しみたくなるものです♪ デザインカラー専用カラー剤 クリアで高明度な塩基性クリエイティブカラー 【イゴラカラーワークス】 ⭐️フューシャ ⭐️ タ…

プラズマクラスターの風で急冷。

プラズマクラスターで有名なシャープから ストレートアイロン登場!! Air-ST(エアーエスティ) ヘアアイロンは髪に直に熱を与えられるため、時間をかけずにしっかりと髪に型をつけることができます。しかし過度の使用は髪を傷める要因となることを否めませ…

美容と健康に一杯。フルーツハーブさんざし

ビタミン・ミネラル たっぷりの健康果実 「さんざし」。 欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実の「さんざし」。 中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきた「さんざし」。 最近では欧米でも研究が進んでいます。 「さんざし」の果実には、人間の体に…