繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

沖縄映画祭

本日から社員旅行で沖縄に来ています♪

 

雨がどしゃ降りでリゾート気分台無し状態でテンション低い感じでした泣

 

たまたま国際通りに観光に来たら、ちょうど「沖縄映画祭」が開催されていてレッドカーペットに芸能人がたくさんいるじゃないですかーー!!!

 

芸人さんや俳優さんが、いっぱい見られてテンションアップです⤴️⤴️

 

f:id:minkysho:20180422174818j:image

銀シャリ

 

f:id:minkysho:20180422174832j:image

とろサーモン久保田

 

f:id:minkysho:20180422174837j:image

宮川大輔

 

f:id:minkysho:20180422175032j:image

笑ってはいけない藤原社長

 

笑ってしまいます笑笑

 

 

f:id:minkysho:20180422175123j:image

 

菊地凛子

 

f:id:minkysho:20180422180312j:image

 

エハラマサヒロ

 

上手く写真撮れていない人もいっぱいで良い思い出になりました❗️❗️

 

 

これからまだまだ沖縄を満喫します(^ ^)