繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

ミルボンからムラシャン発売します!!

今年はハイトーンカラーがブームになりつつあり、カラー後の退色や黄ばみを気にしている方がいます。

 

退色を防ぐためにカラーシャンプーを使ってみたいですか?とアンケートをとりますと

 

なんと  46%  使ってみたい!

 

●カラーシャンプーに対する不安な点

 

・痛みそう

・お風呂が汚れそう

・きしみそう

・手・爪が汚れそう

 

このような女性たちの願いをかなえる

 

ミルボン

アディクシーカラーケアシャンプーが登場!!

 

f:id:minkysho:20180501093628j:image

 

メイン活性剤にココナッツベタインを採用し、洗髪による染料の流出をおさえ、ブルーパール色素で黄ばみを抑制。

 

染料流出をおさえることで色素濃度も低減することが可能になり毎日使用できる上に、ムラ染まりや爪への着色もしにくい。

 

ミルボン特許成分CMADKが配合されていて

傷みを補修します。

 

なめらかなかなすすぎ感

マカデミアマッツ由来のマカデミアケアオイルがヘアカラーで荒れたキューティクルを補修し、なめらかかすすぎ感を実現。

 

香りはやっぱりミルボンです。

 

めっちゃいい香りです♪

 

最近出たカラーシャンプーの中ではダントツで香りが良いです!!

 

 

ラインナップはシャンプーのみで

 

黄味が出やすい人には

 

オルディーブ アディクシーカラーケアシャンプー パープル

 

オレンジ味が出やすい人には

 

オルディーブ アディクシーカラーケアシャンプー シルバー

 

 

180ml  定価  ¥2000です。

 

カラー直後から毎日1カ月間の使用で美しいカラーが楽しめます!!

 

6月発売まで、乞うご期待ですね(^ ^)