繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

時代は再生美容へ

HARG療法に代表される再生医療により、短期間で発毛が可能となる時代へ突入しました。

 

幹細胞が生きていれば99% 髪が生えてくると言われてます。

 

他にもSVF幹細胞治療 皮膚幹細胞治療 運動機能治療がすでに行われています。

 

しかし保険がきかなく、かなり高額かかる療法になります。

 

 高すぎる〜!!

f:id:minkysho:20180310164704j:image

 

 

ヒト幹細胞・幹細胞由来の成長因子が「再生医療」で使用されています。

 

再生医療を自分自身で気軽に始められる

「再生美容」が注目されている時代になりました。

 

効率的な再生美容にはヒト幹細胞由来成分が必要である

 

効果としては、シワ改善 創傷治癒作用 ホワイトニング効果 発毛・増毛促進効果 抗酸化作用などあります。

 

従来は「対処療法」で年齢とともに失なわれる成分を補う考え方でした。

 

再生美容は「根本療法」

自分の体からヒト幹細胞由来成分により成長因子を増やすことができるようになります。

 

 

細胞の表面には、特定の形をしたカギ穴(レセプター)があり、そのカギ穴にピッタリ合うカギ(リガンド)となる物質が結びついて、はじめて活性が始まります。


ヒト幹細胞やヒト幹細胞培養液には、 細胞のカギ穴(レセプター)に一致するカギ(リガンド)となる成長因子などのサイトカイン(細胞活性のカギとなる情報伝達物質)そのものが豊富に含まれていることがわかっています。

 

高額な治療費を払わなくても、気軽に再生美容に取り組みたい方に必見なブランドがあります。

 

ヒト幹細胞由来成分を配合した

【リアムール】

リアムールとは | リアムール RE L'AMOUR

 

【アコライム 】

アコライム(ACCLAIM)化粧品・ボヌールエボーテ正規代理店|株式会社白井

 

株式会社白井は毎月のようにセミナーが開催されていますので御問合せ宜しくお願いします。

 

株式会社白井ホームページ

             ⬇️

株式会社 白井