繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

冷やすだけで肌が変わる⁉︎

「冷却美容」をご存知でしょうか?

 

冷却美容とは、簡単に言えば肌を冷やす美容法のこと。

 

芸能人等が実践して肌がキレイになると言われています。

 

冷却美容によって肌を冷やすと血管が一気に縮まります。そしてすぐに温めようとする生体反応が働いて血流がアップ。

 

幹細胞にとっての最大のエサは血流がよくなることです。

 

それにより肌の新陳代謝もアップして、乾燥や吹き出物、毛穴の広がりなど、さまざまな肌トラブルを自ら改善できる健康的な肌をもたらします。

 

どうやってやるかと言うと

 

氷を直接肌に当てる

f:id:minkysho:20180317140709j:image

 

でも忙しい主婦の方は時間がない…

氷を用意するのがめんどくさい…

 

それを解決する商品があるんです!!!

 

【リアムールエキスパートローション】

f:id:minkysho:20180317141527j:image

 

4種類のヒト幹細胞配合の炭酸ローション。

 

冷た〜いムース状のローションで一気に冷やすことができます!!

 

顔に当てるとちょっと刺激ありますが、それがパチパチして心地良いです♪

 

氷も使用せずに短時間で血行がよくなり、肌質に変化を感じられるようになります。

 

頭皮に使用すれば、育毛効果や頭皮環境の改善

 

傷口に使用すると早期治癒効果があるとお客様からのお声頂いてます。

 

お値段は ¥8500 になります。

 

ものすごい反響を頂き、売れ行き絶好調商品になっています!!

 

年中売れていますが、これから暑くなってきますと一日中使用したくなるリアムールエキスパートローション。