繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

今までの育毛剤であきらめていた方に最終兵器です!!

育毛剤はものすごく種類があり、何を使用して良いかわからない人にチャレンジして欲しいアイテムの紹介です!!

 

ヒト幹細胞配合の育毛剤

 

リアムール エキスパートセラム

 

f:id:minkysho:20180410123237p:image

 

「7種の植物幹細胞とヒト幹細胞が3種配合」されたセラムとなります。紫外線を可視光線へと変換し日中の頭皮環境を守りながら育成する新しい養毛ケアを行えます。また、ミノキシジル以上ともいわれるキャピキシル、ピディオキシジル、プロキャピルさらにバルジ領域に働きかけるプロヘアリンβ4 を配合。その他皮脂のバランス調整、かゆみの低減作用、自己成⾧因子の増幅、生活習慣による老化低減作用(サーカディアンリズムの安定)、ミトコンドリア保護、抗白髪作用を併せ持つことにより養毛ケアを有意義に行えます。

 

他社製品は頭皮に育毛剤を付けると、たれてきて目に入ってきてしまい、しみる経験したことありませんか??

 

リアムールエキスパートセラムは、たれてこないシステムになっています。

 

浸透させたい箇所に留まる「リアムール定着型ナノ浸透システム」


垂れにくく、生え際などを問わずピンポイントケアも行えます。

 

ほとんど育毛剤はアルコールやエタノール配合されていて刺激が強すぎてあまり実は良くないです…。

 

リアムールエキスパートセラムはエタノールが、全く入っていないので安心して使用できます。

 

 

まずは薄毛になる要因として、頭皮環境が大事になります。

 

例えば頭皮を畑とするならば、土壌がカラカラに荒れ果てた状態では、苗は生えてこないです。

頭皮環境がカサカサになってフケやかゆみが、生じてキズがある状態はよくないです。

 

 

常在菌をコントロールする成分配合にて、理想の頭皮環境を作りあげます。

 

リアップさんはミノキシジル配合で育毛効果を謳っています。

 

ミノキシジルよりも3倍効果があると言われている「キャピシキル」配合されています。

 

従来の育毛剤は毛乳頭に栄養を与えるものが多いです。

 

実は毛乳頭の上に「バルジ領域」が存在して、そこに髪の毛を作る幹細胞の「毛包幹細胞」と「色素幹細胞」があります。

 

「プロヘアリンβ4」配合にて、バルジ領域に作用して、育毛効果があります。

 

f:id:minkysho:20180410124909j:image

 

バルジ領域が頭皮に近いため、紫外線により攻撃を受けてしまい薄毛の要因となっています。

 

外から出る時は、常に帽子をかぶることをオススメします!

 

リアムールエキスパートセラムには、紫外線を可視光線にすることができます。

 

紫外線を悪いものから良いものに変換機能してくれます!!

 

 

1番の他社との違いは

「7種の植物幹細胞とヒト幹細胞が3種配合」されたセラムとなります

 

常在菌やミトコンドリア、インテグリン&シンデカン(細胞間伝達)へのアプローチと異常タンパク質、老廃物の増加を処理する免疫の1つであるオートファジーに積極的に働きかけます。

 

成長因子の増幅により、育毛効果が高まります!!

 

本当に薄毛で悩める方用には

 

ヒト幹細胞配合量の濃度高い

 

リアムール エキスパートブースター

 

f:id:minkysho:20180410141559p:image

 

髪の毛にはヘアサイクルがあり、休止期に入っている幹細胞を叩き起こす

国内初「ミリストイルジペプチド-13」

 

これを使用して髪の毛が生えてこなければ、ごめんなさい🙇‍♀️

 

ブースターは最終兵器です。

 

髪の毛が薄くなり始めて5年以上になっている人は難しいかもしれませんが…

 

チャレンジする価値はあると思います。