繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

アディクシー新色追加されます!!

ミルボン【アディクシーカラー

新色2色追加

 

f:id:minkysho:20180308215106j:image

 

パープルガーネット

スモーキートパーズ

 

今までのアディクシーカラーは中明度で大活躍するカラーでした。

外国人風カラーが流行して、だんだんとブリーチする女性が増加してより高明度カラーを求めるようになりました。

 

今回の新色は高明度で発揮するカラー剤となっています。

 

 

パープルガーネットは「青紫色」 紫多めです!!

 

スモーキートパーズはほんのり紫が入ったベージュ。

ミルクティー色に近いかな。

 

2018年春夏トレンドカラーは青紫色がブームになりそうです♪

 

先日ミルボンスタジオを貸し切りして、カラー剤好き放題染めてください企画開催しました!!

 

f:id:minkysho:20180308220722j:imagef:id:minkysho:20180308220742j:image

 

みなさんアディクシー新色に興味があり、かなりキレイな発色して大好評でした(^ ^)

 

夜遅くまでたくさんの毛束で検証する美容師さんもいて、研究熱心さに脱帽です🤔