繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

イチロー マリナーズ復帰!!

今年のプロ野球オフシーズンは自分の中でワクワク感あるニュースがいっぱいでした(^ ^)

 

中日ドラゴンズの大ファンな僕です♪

 

スーパースター「松坂大輔」テスト入団

 

f:id:minkysho:20180309113345j:image

3年で1試合しか投げていない松坂が、今年どんな活躍してくれるのか楽しみです!

 

オープン戦の投げている姿を拝見していると、僕は勝てると信じてます!!

 

青木宣親 ヤクルト復帰!

上原浩治 巨人復帰か⁉︎

 

もう一人

毎日 朝 スマホ中日ドラゴンズイチロー」入団を夢みていた自分笑

 

ついにイチローマリナーズ復帰のニュース

f:id:minkysho:20180309114240j:image

僕も一応弱小チームの野球部出身。

高校一年生の時 地元熱田球場夏の甲子園高等野球開会式にイチローと同じグラウンドで行進しました。

その後開幕戦が愛工大名電の試合があり観戦しました。

その時にイチローがピッチャーとして出場していました。

 

いきなりツーベースを打ったとたん、すぐにサードに盗塁!!

 

衝撃的なプレーでした!!!

 

2018年になっても まだ現役でプロの世界で続けている凄さはあっぱれです。

 

会見で「50才まで現役は最低ですからね」笑

 

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」
イチロー

継続は力なり  ブログを再開したのも毎日書き続ければ結果はついてくることがわかっているからです。

 

アメブロで3年間 僕は毎日書き続けた実績があります。

 

確かにやり続けた時のモチベーションやブログネタ探しして、常にアンテナの張り方がかなり高かったです。

 

成果も確かについてきました。

 

50才まで現役ならイチロー中日ドラゴンズ入団の可能性はまだあるな笑笑