繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

食べるテラスsakaeでワンコインピザ

仕事中にたまたま見つけたおしゃれな場所を発見したので、休日に来ました(^ ^)

 

f:id:minkysho:20180415185357j:image

 

気になるお店が、何店舗あり今回は

PIZZA&WINEBAR CONA 名古屋栄店

 

f:id:minkysho:20180415185352j:image

f:id:minkysho:20180415190250j:image

 

 

ピザがワンコイン¥500で30種類選べる。

 

ピザと言えばマルゲリータを必ず選びます!

f:id:minkysho:20180415190227j:image

 

30cmとサイズはかなり大きいんですが、薄いので何枚でも食べれます。

 

めっちゃ美味しいくて、コストパフォーマンスが最高です♪

 

 

1階はカウンターで2階はテーブル席でガラス張りで眺めが良いです。

 

3階は個室みたいです。

 

f:id:minkysho:20180415190535j:image

 

パスタもあり、生麵で美味しいです♪

 

車の運転があるので、今回お酒は飲めなかったです泣

 

他の気になるお店も近々制覇したいです♪