繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

新感覚 万能調味料 さんざし入り調味料う

大ヒットした健康美容ドリンク「さんざし」に新たに調味料が仲間入りしました。

 

日本人大好き豚しゃぶしゃぶにぴったし

 

さんざし入り万能調味料

豚しゃぶしゃぶ

 

f:id:minkysho:20180414121448j:image

 

f:id:minkysho:20180414114747j:image

 

 

豚肉  ➕  さんざし

 

さんざし入り万能調味料を豚肉のしゃぶしゃぶのタレとしてお使い頂くことをお勧めします。

 

タレの中に刻んだ青のりや、大根おろしを加えたり、柚子コショウなどを加えてお好みで!!

 

豚肉には女性にうれしい効能がいっぱい。

美肌効果や疲労回復にも役立つとされるビタミンB1が豊富です。

 

アリシンを多く含むさんざし入り万能調味料との相性はばっちりです。

 

アリシンとビタミンB1を組み合わせると吸収率が5〜6倍アップします⤴️

 

豚肉にはナイアシンと呼ばれる美容づくりに役立つとされている成分が牛肉の約2〜3倍含まれています。

 

ビタミンCを多く含むさんざし入り万能調味料として相性はバッチリです。

 

豚肉には、コレステロール抑制効果のあるオレイン酸が多く含まれています。

 

脂身が多いように感じる豚肉ですが、実は低カロリーでダイエット向きの食材なのです。

 

ポリフェノールを多く含むさんざし入り万能調味料との相性はバッチリです♪

 

 

豚の角煮に

豚丼

サラダに

いろんな料理レシピに使用できます!!

 

f:id:minkysho:20180414121314j:image

 

360ml  定価  ¥1500(税別)

 

豚しゃぶが食べたくなりましたねーー