繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

男性の「美」の価値観が変わりはじめてる。

時には知的でスマートに。時には爽やかでカジュアルに。


ライフスタイルのさまざまなシーンで魅力的な自分を演出する NEW MEN’S BEAUTY という考え方。


THEŌは男性特有のコンディションに対応したケアから、男を魅せる力強いスタイリングまでトータルに提案。


自信をもって自分を表現する
NEW MEN’S BEAUTY をサポートします。
男を誇ろう。

f:id:minkysho:20180402185235j:image

 

メンズコスメはここ最近かなり伸びている市場です。

 

ルベル  のメンズブランド「ジオ」シリーズ。

 

いままで、男性にとっての美は

 

「清潔に見られたい」「好感度を上げたい」

といった他人からの評価を意識したものでした。

 

しかし、身だしなみ意識が当たり前になった今、美は自己表現のためのものへと変わってきています。

 

他人からどう見られるかはもちろん、自分らしさのためにも外見にこだわる。

 

仕事でもプライベートでも、スタイリッシュな自分を演出して、ライフスタイルを充実させていく。

 

それが、男性の新しい「美」の価値観です。

 

 

f:id:minkysho:20180402185454p:image

ジオワックス ソリッドホールド

根元から堂々と立ち上げ、力強い毛束を表現する。

f:id:minkysho:20180402185458j:image

 

 

f:id:minkysho:20180402185624p:image

ジオ ジェリー ソリッドホールド
毛束を芯からガッチリ固めて、躍動的なスタイルを実現する。

 

f:id:minkysho:20180402185856j:image

 

 

f:id:minkysho:20180402185837p:image

ジオ スプレー ソリッドホールド
強靭なホールド力で瞬間的に固めて、スタイルを崩さない。

 

f:id:minkysho:20180402185943p:image
ジオ ワックス クリエイティブホールド
優れた操作性とホールド力で、曲線的な動きをつくりこむ。

f:id:minkysho:20180402190017j:image

 

 

f:id:minkysho:20180402190022p:image

ジオ ジェリー クリエイティブホールド
細かな毛束を自在につくり、自然な無造作感を演出する。

f:id:minkysho:20180402190102j:image

 

黒いケースのものは、かなりハードタイプになります!!

 

 

男子はカッコよく行きましょう!!