繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

2018年春夏のトレンドは?

まずは、この春夏のトレンドモードから3タイプをチェック。

 

☆プレイ ベーシック

 

f:id:minkysho:20180329115518j:image

 

定番のデニムやトレンチコートも、今シーズンはゆったりとらしたシルエットをはじめ、ひねりの利いたデザインがいっぱい。

 

今年はこの2つのアイテムに、セットアップやワントーンコーデの流れを取り入れるのが正解。

 

トーンを合わせることで、クセのあるデザインも合わせやすく、シンプルでも今っぽさが倍増!

 

☆リファインド リゾート

 

f:id:minkysho:20180329120233j:image

 

これから夏に向けてハズせないリゾートテイスト。

 

今年はシックなアースカラーや柔らかな素材感のワンピースなど、カラフルな色柄が苦手でも挑戦しやすい、洗練されたラインナップで登場。

 

サンダルやバッグ、アクセサリーなどの小物でリゾート感を足していく、そんなコーディネートを楽しんでみて。

 

☆フェミニティブ

 

f:id:minkysho:20180329141251j:image

 

マンネリ化しがちなフェミニンテイストには、元気カジュアルなスポーツテイストをミックス。

ミスマッチなものを組み合わせることで、春夏のデイリーな着こなしをブラッシュアップできます。

 

ジップアップブラウスやフラットサンダルなど、スポーティか要素をどこかに利かせるのがコツ。

 

3つの中では、僕はフェミニティブが好きですねー(^ ^)

 

f:id:minkysho:20180329121854j:image

f:id:minkysho:20180329122610j:image

f:id:minkysho:20180329141242j:image