繁栄する美容室を創り出す営業マン

美容ディーラーが、最新の美容コスメ情報をいち早くお伝えします!!

ルベル「シーソー」

心を奪う、髪になる。 


人を一瞬で魅了し、
見た人の心にその人の美しさが残る。
そんな印象的な髪に、
毎日のケアでデザインされていく。
髪は、もっと人を輝かせることができる。
印象から美しい人へ

f:id:minkysho:20180306192610j:image

 

ルベルから直送ブランド

シーソー】SEASAW

f:id:minkysho:20180306192742j:image

 

光の反射を味方に、屈折率の違う層の重なりで
髪の毛が1番キレイに見える奥行きのある艶を叶えるヘアケアシリーズです。

 

ルベルさんの代理会議に参加した時に

お土産でサンプルをいただき試しました。

 

僕の使用感想 

泡立ちもよく、軽い仕上がりでかなりツルツルになりました。

たしかに香りにこだわるだけ、かなり良い香りがバスタイムに癒されました♪

60種類の香りがブレンドされているみたいです。

 

パンフレットのカタログにもこだわりが

 

カメラマンが超有名な中村和孝さん。

 

白石麻衣ちゃん 泉里香ちゃん 北川景子ちゃん

など売れている写真集はほとんど中村さんがカメラマンなんです!!

 

f:id:minkysho:20180306212629j:image

f:id:minkysho:20180306212631j:image

オシャレです(^ ^)

 

 

スマホ写真が本になる【Instantbook】